ここから本文です

風俗をされている方に質問です。 私は高校を卒業したばかりの18歳です。

boysallcoolさん

2014/4/1700:52:36

風俗をされている方に質問です。
私は高校を卒業したばかりの18歳です。

派遣で日中働こうとも思いましたが、私のような何のとりえもない人間では一週間一生懸命働いても
せいぜい15万円がいいとこです。

そこでどうせ働くなら
若いうちにたくさん稼ごうと思ってます。

そこで、風俗にも色々な種類があるようなのですが、いまいち内容が
よくわかりません。。

質問は、下記のお店の具体的な内容の違い(私は何をすればいいのか)を
教えていただけないでしょうか?

また、どの職種も未経験でも大丈夫なものなのでしょうか?

http://www.cityheaven.net/cb/sweetmode/
http://www.cityheaven.net/cb/aroma-cats/
http://www.cityheaven.net/cb/galsuta/

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
475
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1702:27:19

風俗で3年働いています。
ヘルス、デリヘル、ソープ全て経験しました。

まず、どの業種でも未経験の人でも大丈夫です!
私も高校卒業してすぐにヘルスで働きましたがプライベートの経験も多くなく、わからないことばかりで不安でしたが、きちんと講習もあるし未経験だとお店の人がいろいろと教えてくれます!
1ヶ月も働けば慣れてくると思いますよ♪

仕事内容の違いですが、おおまかに言うとヘルスやデリヘルは本番行為がありません。
(ヘルスは店舗型でデリヘルはお客様の所へ派遣で行く形になります。)
ソープは本番行為やマットがあります。
なので時間あたりのお給料は、ソープの方が高いです。
また、ソープでも安いお店、中級店、高級店でサービス内容も多少変わってきます。


私は、今までで10店舗ぐらいお店を変えてますが高級ソープが1番稼げました!
私の平均のお給料ですが参考にしてください。
ヘルスの激安店 8時間で40000円
デリヘル 6時間で50000円
ソープ中級店 8時間 70000円
ソープ高級店 8時間 110000円

お店によってかなりお給料変わってくるのでしっかり聞いた方がいいです!

どのお店も体験入店できるので、お店が合わなければすぐに辞めることも可能です。
なので自分に合ったお店を探すのが1番だと思いますよ♪


風俗は、精神的にもきついし大変だと思いますが、するなら体に気をつけて頑張ってください。

質問した人からのコメント

2014/4/21 15:40:24

本当に詳しく教えていただきありがとうございました
なかなか人に相談できにくい内容だったので本当に助かりました。

自分なりにもう一度検討してみて、面接いってきたいとおもいます。
shihochan_3636様もお体に気をつけてください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。