ここから本文です

フィリップモリスがラークブルーに変わるということですが、コンビニではもう変わ...

spi********さん

2014/4/1711:16:25

フィリップモリスがラークブルーに変わるということですが、コンビニではもう変わってますか?買われた方おられますか?

閲覧数:
2,365
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2014/4/1722:56:37

5月上旬から切り替わります。タバコメーカーさんがPMの在庫を全部ラークブルーに取り換えると思います。なのでお店によりますね。現在は告知期間でご案内を入れていると思います。ちなみに名前が変わるだけで中身は同じなので味は変わらないそうです。PMメンソール2種は廃止となります。お店にある在庫だけでしょう。

質問した人からのコメント

2014/4/18 01:33:46

ご丁寧な回答ありがとうございます(^∀^)感謝します♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2014/4/1716:19:39

まだフィリップモリスのままですね。