ここから本文です

大阪の難波で、1番広い本屋さんを 教えて下さい! よろしくお願いします。

yuk********さん

2014/4/1715:37:43

大阪の難波で、1番広い本屋さんを
教えて下さい!
よろしくお願いします。

閲覧数:
461
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

乙男Aさん

2014/4/1715:44:49

売場面積の大きさで言えば、

【ジュンク堂書店難波店】
浪速区湊町1丁目2-3 マルイト難波ビル3F
TEL:06-4396-4771
(…JR難波駅の隣のビル)
が、1,100坪の広さで最大になります。

次いで、
【ジュンク堂書店千日前店】-900坪
中央区難波千日前12-7 Y.E.S.NAMBAビル1~3F
TEL:06-6635-5330
(…なんばグランド花月の近く)

質問した人からのコメント

2014/4/18 12:24:03

住所や連絡先の番号まで詳しく教えて下さりありがとうございました。
早速行ってみます!

あとカテゴリー間違いは単純な入力ミスです。
すみませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

奈落さん

2014/4/1800:52:37

なぜ鉄道カテゴリーで質問するかな? 普通は本カテゴリーで質問するけど

mio********さん

2014/4/1718:17:37

本屋は鉄道とは一切関係ない

まとめて違反報告しました