ここから本文です

ゴールデンボンバーの参戦服について

tot********さん

2014/4/1720:22:25

ゴールデンボンバーの参戦服について

初めて金爆のライブに行きます。
わたしは今までなんのライブ・コンサートにも行ったことがなくて
皆さんがどんなお洋服で来るのかもわからず不安です・・・。

当日は従兄弟(男)と行くので双子のコーディネートもできず・・・。

地味な服や普段着ているような服では逆に浮いてしまうのではないかと思いました。
ですので
ライブに参戦する方の参考になるコーディネートを見せてもらいたいですし

そういった服をどこで購入するのがお勧めなのかも教えてほしいです。
あまり都会な場所ではないのですが
ネットショッピングなどの手もあると思っているのでアドバイスください。

宜しくお願いします。

閲覧数:
974
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2014/4/2010:16:16

恐らくタミT、MINTNeKO、ガチャピン系が多いと思います

わたしはうぱギャなのでMINTNeKOのコラボTを着ていきたいとおもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

編集あり2014/4/2022:11:05

どんな服でも大丈夫だと思いますよ!
よく見かけるのはタミヤのTシャツ、物販で売ってるライブのTシャツ、コスプレ、セーラー服など。私服でも全然いいと思いますし、私も私服で参加したことがありますが周りにも私服の人はたくさんおられるので気になりませんでした。


【金爆 参戦服】
と検索するといろんなコーディネートがでてきますよ~(。・_・。)!





※ヒールや、転びやすいものは避けた方がいいです。

xj_********さん

2014/4/1916:16:56

ライブ会場の物販またはシルクロード(通販)で、ツアーTシャツを(今年はパーカーの販売もあります)
購入し着替えて参加するか、キリッシャー(キリショー推しのFAN)場合はタミTを着て参戦してます

もしくは推しメンのコスプレですかね

gmd********さん

2014/4/1807:34:28

服装は、本当にどんなに派手でもどんなに地味でも絶対浮かないので気にしなくて大丈夫ですよ!!
でも一番多いのはタミヤのTシャツですね。ネットで買えます。
通販や当日物販にツアーTシャツが売ってるのでそれを着てもいいですし。
もちろん私服の人もたくさんいます!
下はパンツとかスカートとかですかね。
コスしてる人もいます。

本当自由です(^-^)
お互いライブ楽しみましょうね!

har********さん

2014/4/1723:21:33

回答失礼します!!!

服装ですが基本どんな格好でもいいんです!!
麺に目立つような服装をしていくといいかもですよ!
ですが初参戦ならタミTの方はたくさんいらっしゃるのでタミTをおすすめします!

今後何回も参戦する予定でしたらコスしてみるのもいいかもしれませんよ!
タミTはシルクロードストアに売ってあります!!

ただ、なんでもいいと言ってもトゲトゲとか周りの人や自分が怪我してしまう可能性のある服はやめましょう( ´ ▽ ` )ノ