ここから本文です

外国人とメール交換したい(ペンパルがほしい)、どうすれば?

bar********さん

2014/4/1721:07:54

外国人とメール交換したい(ペンパルがほしい)、どうすれば?

よろしくお願いします。

外国人とメールでやりとりしたいと思ってます、メール友みたいな感じで。
特にオランダ人とメールしたいと思っていますが、オランダ人じゃなくてもかまいません。

どこかそういうペンパルサイトみたいなメール相手を探すサイト、あるいは方法があれば
教えていただけないでしょうか?

ちなみに直筆の手紙じゃなく、電子メールでのやりとりです。

閲覧数:
451
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2014/4/1804:52:07

俺はねえ
海外で知り合った奴(日本人以外)とは必ずメルアド交換してるんよ
男がおおいけどな
オランダの友人(おっちゃん)もスウェーデン、フランス、イスラエル、イタリア
スーダン、アルゼンチン
最近、台湾の女性とメル友で中国語勉強中
スカイプするときなんざ ドキ、、だな
西側の連中はみんな悪友ばっか
それに利己主義で個人主義なやつが多いな

それなら国際出会い系サイトで彼女作ったらええ
俺はアジアと欧州に7人ぐらい会える奴できたぞ
会員制だけどな 高く付いても得るものありだぞhhhhhhhh
Match.com(有名だな)
これで国際結婚する奴も多いな
アジアは気をつけなアカン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjr********さん

2014/4/2407:58:53

私 も英語のスキルupの目的で intet palsというサイトに登録しました。
いかにもHな目的みたいなメッセージもたまに来ますが、そういうのは完全無視!

しばらくメッセージ交換して、ある程度信用できた人とはLINEやfacebookで交流していますよ。
でも、実は年下のフランス人と恋に落ちてしまい困ってます。
会うことは出来ないから、3ヶ月毎日LINEで話してます( p_q)
英語の勉強だと割り切ってるつもりでも、でもいつか離れてしまうんだって思うとせつないです。

国は違っても、皆さん素敵な人ばかりです!inter palsはオススメです。
ただ、危険な詐欺などにあわないように自己防衛は必要です。
ご参考になれば幸です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/4/1813:37:19

日本人の外国人音痴や欧米コンプレックス
を利用して騙されてるケースが多いので気をつけましょう

日本人女性狙いの男性からしか来ない
って言う質問をここ一ヶ月で三回ぐらい見ました
結婚詐欺にあった女性の投稿です
この中年女性はこの投稿の後ももう一度詐欺にあった相談してましたが削除
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311131467...


貴重な女性のご意見ですbartman_is_bart3さん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012204161...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412216611...

性病をうつされたその後は会ってもらえない女性が
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412751961...

アウトレットジャパン
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012506346...

体を求めてくる外国人を親友だと信じる日本人
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112008567...

そこにも「文化の違い」を探す日本人
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312089343...

行動力と頭の切り替えの早い語学留学生
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011581239...

オーストラリア割り切り上手な日本人
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012011017...

日本にいる英会話講師の特徴
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212107811...

遊ばれても自分が「純愛」だった事を伝えようとする女性
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012249462...

クールジャパン
http://matome.naver.jp/odai/2136371077074612401

日本人の外国人音痴や欧米コンプレックス
を利用して騙されてるケースが多いので気をつけましょう...

g00********さん

2014/4/1723:25:22

スマホのアプリで(メッセージバード)ってのがあります。ペンパルほどのものではありませんが世界中の人たちとメールが出来ます。
ただ、英語のレッスンがてらにと思うんであればこれも良いかな?と思います。
言語を英語に設定すれば英語のメッセージしか来ません。オランダもあるんじゃないでしょうか?WW
一度やってみてください

スマホのアプリで(メッセージバード)ってのがあります。ペンパルほどのものではありませんが世界中の人たちとメールが出...

tec********さん

2014/4/1721:31:51

twitterから始めればいいでしょう。