ここから本文です

CPUの交換について

ポコピンさん

2007/9/1422:31:24

CPUの交換について

現在、CPUを2GHz以上にしようと交換を考えておりますが
今一つ、自信がなく購入に踏み切れません。
どうかお知恵をお貸し下さい。

今現在、パソコンは「NECのPC-MA12H」を使用しております。
マザーボードの型番は「MS-6332」、
CPUは「CELERON 1.2GHz」です。

※CPUの画像となります。
http://bbs13.aimix-z.com/photovw.cgi?room=123123&image=11.jpg&btp=a...
http://bbs13.aimix-z.com/photovw.cgi?room=123123&image=12.jpg&btp=a...

現在オークションに出品しているもので
お答え頂くと幸いで御座います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

閲覧数:
879
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/9/1422:39:43

とりあえず
Celeron1.2GがのってるPCに2G以上は何があっても無理
でのってもPemtiu3の1.4G
でもほとんど差はないよ・・・
不満なら買い替えをお勧めする

オークションやめてそのままにしといた方がいいよ...
お金もったいないだけだしねぇ

質問した人からのコメント

2007/9/14 23:01:54

sangakuhi_gさん、celerond320さん
早速のご回答有難う御座いました。

Celeron1.2Gを2Gに交換するのことは
その延長線みたいなものと思っておりましたので
ご相談して良かったです。

コインは山分けしてください。
ありがとうございました。

PS:sangakuhi_gの過去回答で「どんだけえええええ・・」は吹きましたwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山田さん

2007/9/1422:40:03

そのCPUの形式に合うものでは、1.4GHzが最高です。
ちなみにそのCPUは、ピンの数から「ソケット370」と呼ばれています。

tualatin(テュアラティン)コア Pentium3 1.4GHzが一番性能の高いCPUです。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0109/intel.htm