アシッドイレイザーとアシッドカラーオフの違いはなんですか?白金にした髪を黒染めたので脱染したいんです。

ヘアケア2,407閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

両方とも「脱染剤」です。 メーカーHP→http://www.ellcos.co.jp/new/aciderasure.html 楽天でも買えますよ→http://review.rakuten.co.jp/item/1/259039_10001650/1.1/ ハイブリーチしてたようなので塗布ムラのないように。 ドライヘアの状態で塗った方が効果大。