ここから本文です

福岡県小倉市について

r88********さん

2014/4/1812:53:26

福岡県小倉市について

ゴールデンウィークに岐阜市から小倉市に遊びに行きます!
小倉市周辺でやっておいたほうがいいことや、これは食べたほうがいいものを教えてください!

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdk********さん

2014/4/2601:39:00

運悪く北九州ではないので、同じ福岡存在ですが、私は理解しません。
抜粋はウィキペディアから作られました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

編集あり2014/4/1917:14:21

Wikipediaより抜粋しました。
1963年(昭和38年)2月10日、小倉市・門司市・戸畑市・八幡市・若松市と合併して北九州市となりました。1963年4月1日、北九州市の政令指定都市移行に伴い、旧小倉市は小倉区となり、1974年(昭和49年)には小倉北区と小倉南区に分区されました。

私は同じ福岡県存在ですが、あいにく北九州市ではないので、わかりません。