ここから本文です

元中日のパウエルって知ってますか?

kin********さん

2014/4/1815:39:35

元中日のパウエルって知ってますか?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2014/4/1816:09:15

アロンゾ・パウエルなら知ってますよ。確か外国人選手で唯一の3年連続首位打者を獲得しましたね。後に阪神に移籍しましたが、その時はあまりパッとしませんでした。
因みに同じ時期にヤクルトにジャック・ハウエルという選手がいて、ハウエル、パウエルがいるからバウエルという選手もいるんじゃないかみたいなネタがありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_b********さん

2014/4/1818:56:40

他の方が指摘する通り3年連続首位打者を獲得しました。星野の血の気がまだ盛んだったころ、「殴るのなら俺を殴れ」といった唯一の選手です。

kam********さん

2014/4/1816:42:33

三年連続首位打者の偉業もチャンスには弱かった。
大豊と共に阪神に移籍しましたね。