ここから本文です

50代の主婦です。

kao********さん

2014/4/1816:33:38

50代の主婦です。

加齢によるシワが気になって仕方ありません。
この歳でエステに行くのは抵抗があるのですが、やっぱりどうにかしたいです。

同じ年代の方で「こんなところに通ったらシワがなくなったよ。」って言う方、教えてください。

職場が日比谷線沿いなので、日比谷線でアクセスしやすいところが理想です。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2014/4/1818:30:23

私も質問者さんと同じように悩んでいた50代です。

初めはこの歳で訪れるのに勇気が必要でしたが、行ってみると同年代の女性も見かけます。
銀座にある銀座美容外科クリニックです。

定期的にスーパーテノールという施術をしてもらっていますが、確実に法令線は薄くなってきています。
見た目年齢の若返りでしたら、ここはおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2014/4/1818:19:19

私が通っているエステは、若いお客さんばかりという印象です。

でも、40代、50代の方向けのエステやサロンもあると思うので、たくさん来ているところもありますよ。

自分がエステを探している時にHPの体験談を参考にしましたが、50代の方の声も見かけました。

自分に合った施術が見つかるといいですね。(答えになってなくてすみません^^;)