ここから本文です

iPhone5cを使っています。

unc********さん

2014/4/1820:02:27

iPhone5cを使っています。

買ったのはdocomoで、
去年の9月くらいです。

たった今落としてしまい、
画面がバキバキになりました。
これって変えるにあたり、
お金はいくらくらいかかるのでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kry********さん

2014/4/2600:59:00

どれほどバキバキになったかそれが理解しないので、それがもたらしても、実行しなければなりません。
連結した保証サービスとともに変化します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2014/4/1822:21:23

kiiroitori_222さんの情報が一番正確です。

■AppleStoreへ行ってみましょう----------------------

AppleStore札幌
http://www.apple.com/jp/retail/sapporo/
AppleStore心斎橋
http://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/
AppleStore仙台一番街
http://www.apple.com/jp/retail/sendaiichibancho/
AppleStore名古屋栄
http://www.apple.com/jp/retail/nagoyasakae/
AppleStore渋谷
http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/
AppleStore福岡天神
http://www.apple.com/jp/retail/fukuokatenjin/

Apple Store
銀座
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/
〒104-0061
東京都中央区銀座3-5-12
サヱグサビル本館
03-5159-8200
アクセスマップ
営業時間
月曜日 〜 日曜日: 10:00 a.m. 〜 9:00 p.m.

kiiroitori_222さんの情報が一番正確です。...

kii********さん

2014/4/1820:47:01

加入している保証サービスにより異なります。

ドコモの「ケータイ補償サービス for iPhone」に加入している場合は税別7,500円です。
これはAppleではなくドコモでの対応となります、以下のサイトにアクセスし電話番号を確認して連絡して下さい。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/deliver...
なお、iPhone向けのケータイ補償サービスは2013年12月19日から受付開始になっていますが前日(発売日の9月20日から12月18日)までの契約者は特例で申請により2014年3月31日までは加入可能でした。私も10月上旬購入ですが後付けで加入しています。

AppleCare+に加入している場合、どちらにも加入していない場合はAppleでの対応となります。
http://support.apple.com/kb/index?page=servicefaq&geo=Japan&product...
http://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/
加入している場合は税込7,800円、加入していない場合は税別26,800円となります。(AC+加入時の修理料金は何故か消費税5%時から変わっておらず税込です)
但し、余程酷い損傷の場合は全損と判断され上記金額では対応してもらえません、買い替えになります。(ドコモのケータイ補償サービスは全損でも対応してもらえます)

tuy********さん

2014/4/1820:16:55

変えるって機種変?だったら5cの残債が新しい端末の料金に加算になるだけ。

mom********さん

2014/4/1820:14:41

どれぐらいバキバキになったのかわからないので
値段は言えませんが、iPhoneショップに
持って行くか、しないといけないですね