ここから本文です

日本エレキテル連合のネタは好きですか?!

go5********さん

2014/4/1823:19:31

日本エレキテル連合のネタは好きですか?!

閲覧数:
2,074
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2014/4/2208:56:40

浪速の男と女とあけみちゃんは好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/2318:41:44

大好きです。朱美ちゃん3号のネタが最高です。同じ動画を何度見ても爆笑したのは、それが初めてです。ぜひごらんなって下さい。最近は、ナイナイが好んで
よく番組に出してるみたいですよ。

ybb********さん

2014/4/2310:55:21

好きです。
特に「都美子と比呂美」の「滲ませてた?」の件りと
「激論・男と女」の男尊女卑っぷりがブラックだけど笑ってしまう。

abc********さん

2014/4/2115:30:45

あけみちゃんwwwwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

black wineさん

2014/4/2009:03:17

インパクトはありますが、面白くはないと思います。

shi********さん

2014/4/1913:45:46

くせになる気持ち悪さ。笑