ここから本文です

お笑い芸人で質問があります。

zincm1neさん

2014/4/1900:48:01

お笑い芸人で質問があります。

「エンタの神様」が毎週放送時で、番組がすごく末期の頃に出てた男性ピン芸人さんで、
小柄?でしたか・・・?あまり覚えていませんが、

ネタは、

・自分で大声でギャグをしゃべって、自分でキャッキャッキャッ笑う

・とたんに変顔をする、それがカメラどアップになる

それを繰り返すだけ、でした。

個人的にはちょっと面白い芸人さんだな、、と思いました。

誰かわかる方、宜しくお願いします。

補足説明不足でした。
格好は、派手?なスーツ。
うろ覚えですが、私の記憶ですと (例)「ナントカはナントカでこれはこうで、まるでなになにみたいだな。ウッキャッキャッキャッ」と大爆笑の直後、無口な、まるで志村けんのようなベタな変顔。

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2014/4/1911:45:33

ウエディ新剛さんだと思います。
3回だけですがエンタに出演していましたし、芸風と服装も一致しています。

質問した人からのコメント

2014/4/19 18:09:13

検索したら、その通りでした。ウエディ新剛さんでした。
意外と面白いですよね。
名前が分かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2014/4/1900:58:23

小梅太夫かな?
でも、キャッキャッキャとは笑わないか