ここから本文です

住友不動産の新築そっくりさんで出てた求人を受けようと思うのですが、やはり書類選...

スモーカーさん

2014/4/1901:16:48

住友不動産の新築そっくりさんで出てた求人を受けようと思うのですが、やはり書類選考などは厳しいのでしょうか?

閲覧数:
2,068
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j2b********さん

2014/4/2601:35:48

それができる場合、他のものを受け取ったものの方法、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

住友不動産 の求人情報(12,436件)

設計プランナー(新築注文住宅) 住友不動産
  • 住友不動産
  • 正社員
  • 年収600万円〜760万円
  • 北海道
en ミドルの転職
事務職@東京~適性を見て配属決定~<未経験可>
  • 住友不動産シスコン株式会社
  • 契約社員
  • 年収264万円〜
  • 東京都新宿区西新宿
パソナキャリア
【一般事務】住友不動産グループ/年間休日120日以上!
  • 住友不動産シスコン株式会社
  • 契約社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
OfficeLady
平均年齢50代/賞与あり/未経験OK/マンション管理員/錦糸町...
  • 住友不動産建物サービス株式会社
  • 契約社員
  • 月給16.5万円〜
  • 東京都江東区
はたらこねっと
その他/サービス/その他不動産関連職
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収200万円〜350万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
チラシ配布スタッフ/不動産・建設【業務委託】
  • 住友不動産販売株式会社 白金高輪営業センター
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都港区
マイナビミドルシニア
温浴施設のフロントスタッフ・クリーンスタッフ
  • 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区
イーアイデム
建築施工管理・工事監理者
  • 住友不動産株式会社 本社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岩手県
施工管理求人ナビ
未経験・第二新卒大歓迎<高級マンションフロントコンシェ...
  • 株式会社タキザワキャリア
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
賃貸管理センター(総合職)
  • 住友不動産販売株式会社
  • 正社員
  • 年収270万円〜
  • 東京都新宿区西新宿
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deb********さん

2014/4/2109:24:43

あの、できたら、ほかを受けたほうが、、
選考基準は知らないのですが、お客の苦情が多い会社です。
私は、お客で行って、すごく変なので、ネットで調べたら、同じような苦情が多かったのです。