ここから本文です

篠崎愛や今野杏南、綾瀬れんのような顔もまぁまぁ良くてしまりのないムチッとした...

loo********さん

2014/4/1905:29:02

篠崎愛や今野杏南、綾瀬れんのような顔もまぁまぁ良くてしまりのないムチッとした巨乳の子がすごくいいと思うので、そのようなムチッとした子を他にもたくさん教えてください!よろしくお願いします!

閲覧数:
1,449
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2014/4/2111:39:57

おのののか、佐々木心音、南菜々子、可愛みーや、大島珠奈、尾崎ナナ、山本いつか、柴小聖[しばこのな]、桜りりぃ、桜井真紀、森下悠里、清水あいり(平山藍里)、清水みさと、清水舞美、滝川綾、相多愛、神谷えりな、纐纈みさき、菜乃花、萌奈美、赤根京、逢坂愛、鈴木ふみ奈、雨宮留菜、高橋亜由美、黒田有彩

私の思いつく限りですとこんな所ですね
他の方とカブらない面々を選びました
私の中でも「葉加瀬マイ」「星名美津紀」は入っています
少し時代を戻すなら
約4~5年ブログ更新が無い「堀井美月」
グラビアを引退済みのNATSUMEこと「佐野夏芽」
結婚されている「大塚麻恵」
海外留学中であろうと思われる「大友さゆり」
などが居ます

質問した人からのコメント

2014/4/25 06:20:41

成功 一番多くの選択肢を与えてくれた方にBAを送ります。
こんなくだらない質問に多くの良回答をよせていただきありがとうございました。
皆様のおすすめの人たちを一人一人検索して見て気持ちよくなりたいと思います(;A´▽`A

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2014/4/2123:17:54

皆さんたくさんのアイドルを上げてますが、現役で巨乳でお肉はついているけど
しっかりとクビレがある童顔美人といえば池田愛恵里が一番ではないでしょうか?
童顔の割にものすごく淫らな肉体をしていて、そのギャップは篠崎愛レベルです。
DVDも篠崎愛の良い作品と同等以上にHだと思うので気持ちよくヌケますよ。቞

皆さんたくさんのアイドルを上げてますが、現役で巨乳でお肉はついているけど...

hig********さん

2014/4/1914:54:21

紗綾、星名美津紀、西田麻衣、原幹恵、中村静香
亜里沙、 村上友梨、葉加瀬マイ、丸高愛実、中村葵
太田千晶 、橋本マナミ、小林ユリ

グラビアアイドルで、一番人気のタイプなので、たくさんいますよ。
顔は好みがあるので、何とも言えませんが(^^;

ちょっと前にもすごい人がたくさんいましたよ。
乙葉、滝沢乃南、相澤仁美、磯山さやか、三津谷葉子、類家明日香

元の人でも画像はありますので、調べてみてくださいね!

kot********さん

2014/4/1912:24:33

鷹羽澪(たかばねみお)

鷹羽澪(たかばねみお)

mon********さん

2014/4/1907:28:50

星名美津紀と片岡沙耶くらいしかわかりません