近走はあまり良くありませんがg1戦線でそれなりの成績を残しているトーセンジョーダン、トゥザグローリー、ペルーサ、ダークシャドウあたりは無事種牡馬になれますでしょうか? 過去にはデルタ

近走はあまり良くありませんがg1戦線でそれなりの成績を残しているトーセンジョーダン、トゥザグローリー、ペルーサ、ダークシャドウあたりは無事種牡馬になれますでしょうか? 過去にはデルタ ブルースなんかがあれだけ活躍して種牡馬になれませんでしたが…

競馬107閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

デルタ・ブルースはさらにそうかもしれませんが、桶はエンペラー賞秋あるいはJCとしてビームを放ちます ペルーサおよび暗い影は厳しいですか。 日曜システムで、この軍歴にあります 事態は、より若い回答者がトーセン・ジョーダン、どちらかに関して伝えるとともにそれが種馬を入力するであろうことを知りませんか。 トーセン・ジョーダンは、種馬にほとんど確かに慣れるかもしれません。

その他の回答(2件)

0

トーセンジョーダンは下の回答者様がおっしゃる通り種牡馬入りすると思います。 トゥザグローリーもぎりぎり。 でもダークシャドウとペルーサはいまの時代うじゃうじゃいるサンデー系ですからG2勝ち止まりじゃ厳しいでしょうね。 デルタブルースは菊花賞、メルボルンCとほんとに典型的なステイヤーでした。 でも、昨今日本が求めているのはスピードがとにかくある種牡馬です。 それに対してステイヤーのデルタブルースは日本の競馬界がスピード馬ばかり求めているのでデルタブルースのようなステイヤーの種牡馬は 今の馬産にとっては用無しなのです。 デルタブルースも天皇賞秋とかJCとってたらいけたかもしれないけど…

0

トーセンジョーダンはほぼ確実に種牡馬になれるでしょう。サンデーの血が入っていないジャングルポケット産駒、近親にトーセンスターダムなど活躍馬多いので。 トゥザグローリーはキングカメハメハ産駒で母もG1馬。血統含め種牡馬にはなれるかと。 ペルーサ、ダークシャドウは厳しいですかね。サンデー系でこの戦歴では…。