ここから本文です

チャーハンを作るときラードや牛脂を少し入れると美味しいですか?(*´д`*)

srr********さん

2014/4/1909:26:08

チャーハンを作るときラードや牛脂を少し入れると美味しいですか?(*´д`*)

閲覧数:
4,113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_m********さん

2014/4/1920:50:43

美味しいです。ぜひやってみてください。
少しでやめておくあたりが、風味づけと健康面から、よろしいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2014/4/2223:19:44

コクがでて美味しいですよ
ラードや牛脂が無ければマヨネーズを使ってます

bor********さん

2014/4/1910:30:20

豚バラ肉の脂身部分をけずって、それを使うとおいしいですよ。
匂い消しにネギのみじん切りで。

ude********さん

編集あり2014/4/2221:42:53

ラードだけで炒めるとかなり高脂質になりますし、ラードは高価ですから、少量のサラダ油で炒め、仕上げに小匙1杯程度を隠し味で使われるのが宜しいかと思います。
充分に美味しくなります。

nor********さん

2014/4/1909:29:48

少し入れる、というより、ラードを炒め油として普通に使うと美味しいです。
中華料理屋なんかは、大概そうしていると思いますよ~。