ここから本文です

カーラッピング(カッティングシートで全体の色を変える)はいくらくらいかかりま...

lfa********さん

2014/4/1912:58:57

カーラッピング(カッティングシートで全体の色を変える)はいくらくらいかかりますか?

ソリッド パール メタリック つや消しでやめておいた方がいいものはありますか

大きさはインプレッサ レガシーサイズです

また洗車 ワックスは普通のとそうにときとおなじようにしていいのですか?

ほかにも耐久性 寿命など詳しく教えてください!

閲覧数:
1,489
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l63********さん

2014/4/1915:01:18

フルラッピングだと30万円位からじゃないすか?
使うフイルムなどにもよるでしょうけど、上は80万円位ですかね。
全塗装とほぼ同じだと考えて良いでしょう。

耐候性はフイルム自体は7年を謳ってますが5年程度が限界らしいです。

質問した人からのコメント

2014/4/25 20:19:03

ありがとうございます もうすこしかんがえてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2014/4/1919:02:26

フィルムの種類によっては濃色の車に淡色のフィルムだと下地が透けることがあります。