ここから本文です

パズドラについて

りゅーゆずじゃっくさん

2014/4/1919:56:28

パズドラについて

このboxでパーティーを作ってください(上)

ちなみに僕が作ったパーティーは悪魔パです(下)
パーティについてもこのモンスターをもっと育てたほうがいいとか様々なアドバイスをお願いします!

パーティー,悪魔パ,パズドラ,モンスター,アドバイス,スキルマ,パンドラパ

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パズドラさん

2014/4/1921:12:46

ベリアルリーダーにした悪魔パは良いと思います。

基本はこのままですが、回復確保のためフレに赤ソニアや闇/水ヴァンパイアデュークを使ったり、ピエドラウンを進化させドラウンジョーカーにするなどできると尚良しかと考えます。

※ドラウンジョーカーになると悪魔タイプが付く上、スキルで回復ドロップ供給ができるため悪魔パの弱点である耐久力を補えます

また、オーガは属性ズレもあってあまり役に立たないので、キングワルりんと交代させるのが良いです。

あとは、ノーマルダンジョン「魔王の城」の各フロアで極稀に入手できるヴァンパイアは悪魔パ必須と言えるくらい優秀なモンスターなので、少々苦労してでも取りに行く価値アリと考えます。

質問した人からのコメント

2014/4/25 20:13:36

ありがとうございます!
オーガからキングわるりんに変えました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iss********さん

2014/4/1922:45:27

ベリアルが微妙です。この中ならジェドパの方がいいと思います。
Lジェド Fパンドラか闇究極ティアマット S究極ロード ヴォイス 究極ドラウン ダクレ
ロードは魔王の城で取れるし、同時に珍客パーティもあっているので闇の魔剣士も回収出来ます。出るダンジョンが魔剣士毎に毎日変わるので調べておきましょう。ダークレディはアンケートダンジョン8で回収、出来ればドロップ率2倍の時スキルマにしましょう。ドラウンとヴォイスはアンケート復活を待ち、余ったスタミナで闇のダンジョンにちょこちょこ潜ってでかわるりん量産、ロードをスキルマにすると良いです。
使い方はパンドラパとほぼ同じなので適当に調べて目を通しておくと良いんじゃないでしょうか?
長文失礼しました。