ここから本文です

エンジン音で、マツダのディーゼルだな。とかわかるのですか?

dyw********さん

2014/4/1921:02:21

エンジン音で、マツダのディーゼルだな。とかわかるのですか?

これはマツダ。これはいすゞ、これはベンツ、のように聞き分けられるのでしょうか?

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2014/4/1921:34:37

人によったら区別出来るでしょう
アフリカの村では、個々のエンジン音の違いを聞き分けてるのか、
夜に村に行っても出迎えがありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2014/4/2007:38:21

聞きわけられると思います。

メーカーだけでなく、エンジンによって音が違いますよ。

トヨタでも、1KD-FTV、1KZ-TEは音が違いますので、聞き分けられます。

ken********さん

2014/4/1921:59:55

数こなしているなれですよ
整備しているといろんなエンジンの音を聞きますからね
セルモーターの音でもメーカーわかるやつありますからね