ここから本文です

甲府って、どちらかといえば、さびれた都市ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2921:26:00

甲府って、どちらかといえば、さびれた都市ですか?

閲覧数:
378
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2921:51:43

田舎ですよね。
さびれているかはノーコメント。
でも、山梨県一の都市ですし、山梨旅行ではここは絶対外せませんね。
武田関係、食べ物関係、景色等いろいろです。
ちなみに付近の石和温泉もそうですけど。
個人的な感想ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2923:30:18

県庁があるので、さびれているとは言い難いですが、凄い活気はないと思います。(人口約14万人)
中央リニア新幹線が開通したら、今よりはずっと明るくなるはずです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2921:55:30

結構、都会に感じましたが。。。
まぁもっと田舎に住んでいますので(県外です)

アバター

ID非公開さん

2004/10/2921:28:12

すでに終わっている地域ですね。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2921:27:40

そうですよ。
最近は甲府よりも周辺の町のほうが元気です。