ここから本文です

スーパードライの石川遼がでてるCMで

abc********さん

2014/4/2010:05:42

スーパードライの石川遼がでてるCMで

「おおおおおおおお」って感じな歌詞の
歌の名前教えてくださいー

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2014/4/2010:32:01

アサヒ ドライゼロ、石川遼さん出演CM、「ウォーターフォール」篇、「ウォーターショット」篇共にOwl City and Carly Rae Jepsenの「Good Time」という曲と記載されていました( ̄・・ ̄)|

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2014/4/2112:53:46

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time です。