ここから本文です

パテックフィリップ IWC ロレックス ジャケドロー GP オーデマピゲ ジャガ...

iiz********さん

2014/4/2013:12:31

パテックフィリップ
IWC
ロレックス
ジャケドロー
GP
オーデマピゲ
ジャガールクルト
だったらどれ買いますか

13歳の誕生日プレゼントでです

閲覧数:
1,645
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2014/4/2014:16:08

13歳なら入学記念でパテックがいいと思うよ。 あとは中間試験でIWC、期末試験でROLEX・・・って感じで セイコーやカシオは14歳になってからでも遅くない。

質問した人からのコメント

2014/4/27 10:20:09

笑う パテックを買おうと思います
エルメスを持ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/4/2022:51:59

欲しいなら全部買って貰えばえぇやんか。

ケチケチ一個だけ選ぶことないやろ。

the********さん

編集あり2014/4/2019:43:18

とりあえず知名度の高いロレックスがいいと思います♪

せっかくの誕生日プレゼントなんだしRef.116599RBOWぐらいでちょうどいいと思いますよ♪

お挙げになられているブランド以外ならハリー・ウィンストンのオーシャントゥールビヨン/400/MMTBD45WL.K/BDなんかもお勧めです。

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

h_y********さん

編集あり2014/4/2016:41:50

期末テストには、ジャケドローのワンハンドをお薦めする。朝はルクルトのメモボックスで目覚めて下さい。
細かい事気にしてたら、器の大きい人間にはなれない。

gor********さん

2014/4/2016:18:39

チュウボウにはすべてNGです。
コピーならIWCを買いますが・・・・・

bes********さん

2014/4/2014:16:43

13歳の誕生日???自分で稼げるようになって、家族を養い、家を建て、ローンを支払い、それでもなおかつ生活に余裕があったら自分のお金で買いましょう。