ここから本文です

スイフト(zc32s)の2本出しマフラーを、スイフトrs(zc72s)に装着できるのでしょう...

rea********さん

2014/4/2020:47:26

スイフト(zc32s)の2本出しマフラーを、スイフトrs(zc72s)に装着できるのでしょうか?ちなみにスイフトrsは、cvt車です。

閲覧数:
1,974
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2014/4/2023:05:49

リヤフロア(zc32sは専用設計)が72とは違います。
マフラーも72は3個?のステーでマフラーを吊りますが32は4つで位置も違います。
付かないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xja********さん

2014/4/2108:12:22

リアのフロアの形状が普通のスイフトとスイフトスポーツでは違うので無理ですね。