ここから本文です

芸能人の方のムダ毛処理について質問です。 こういう質問はどうか…と思いますが、...

彩羽さん

2014/4/2021:29:12

芸能人の方のムダ毛処理について質問です。
こういう質問はどうか…と思いますが、ずっと気になってる「ムダ毛の処理」について聞きます。
芸能人の女性、まれに男性の方のムダ毛処理はどうしてるんでしょうか?

一般人のように、自分でお風呂に入った際に処理してるんでしょうか?仮に、毎日してるとして…跡が少し見える気がしますが、やはり永久脱毛やレザー脱毛などしてるんですかね?
私もしたいのですが、未成年だしまだ体も未発達ということで、祖母に反対されました。でも23、24歳になったらしてもいいという許可をもらいましたが。
芸能人の方は、未成年の方でも大人の方でも綺麗にしてあり、それにいつも生えていないように見えるし、毎日高いお金を払ってしてるイメージが強いです^^
どなたか、詳しい方お願いします_(._.)_

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2014/4/2410:12:02

こんにちは。
芸能人では無くて恐縮なのですが、何人かの芸能人の脱毛事情を知っているので、お知らせ致します。

質問:芸能人のムダ毛処理はどうなっているのでしょうか?

回答:男性は分かりませんが、首から下のムダ毛を全て永久脱毛されている女性が数名いらっしゃいます。
女性芸人さんでもV・I・Oなどの永久脱毛をされている方が数名いらっしゃいます。

質問:毎日お風呂でムダ毛処理してたら、ハイビジョンでアップになった時など剃り跡が見えるはずなのに、綺麗なのはなぜ?

回答:一般人女性でも都市部では脇や脚は永久脱毛している人が多いですから、見た目が売りの芸能人ならなおさら永久脱毛をされているでしょう。

質問:私も永久脱毛したいと言ったら、未成年だし、体も未発達と言う事で反対されました。

回答:永久脱毛は、体毛が全て生えそろった20歳以上で開始するのが効率が良いと言われています。

質問:芸能人の方は未成年でもいつも綺麗で生えていない様に見えるイメージが強いです。

回答:未成年のアイドル等はデビュー前に事務所がお金を出して永久脱毛させるのではないでしょうか?
最近のテレビは大画面ハイビジョンが主流なので、アップだと毛穴まで見えてしまいます。なので、アイドルの脇や脚の剃り跡が見えたら男性ファンが引いてしまう事が考えられます。ですから、とりあえず10代で有っても永久脱毛を一時的に完了させ、その後にもし生えてきたら、また永久脱毛させるのでしょう。
また大人の殆どの女性芸能人は、お金が有り余っているので、最低でもテレビに映る部分の脇・脚・腕は永久脱毛をされていると思います。彼女たちは収入がOLの数倍~数十倍もらっているので、永久脱毛をしてもお金に関しては痛くも痒くもないのでしょう。

質問した人からのコメント

2014/4/24 18:57:46

感謝 詳しく教えて頂きありがとうございました!凄い詳しいですね^^永久脱毛私もしてみたいと思います、二十歳以上で^^回答ありがとうございましたm(__)m

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる