ここから本文です

差出人不明の手紙

tak********さん

2014/4/2021:57:34

差出人不明の手紙

先週から毎日、差出人不明の手紙がきます。
封筒で中には白紙の離婚届が入っています。
消印は新宿になっています。
こんな封書が毎日毎日届きます。。。
いったい誰がこんな気味の悪いことをするのでしょう?
いくら俺がイケメンエリート社員だからって妬んで嫌がらせするのは酷過ぎます!

閲覧数:
563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amk********さん

2014/4/2708:05:19

「凡人のお前なんかにイタズラされる筋合いはない」ってそのまま送り返せばいいんじゃない?

質問した人からのコメント

2014/4/27 08:12:05

そうします。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2014/4/2319:59:57

そうだね。@@@@@@@@@@@@

aqv********さん

2014/4/2100:17:03

それは振り込詐欺でありスパムメールです気にする必要ありません