ここから本文です

あるウインドウを常に一番手前に表示するにはどうすればできますか?

let********さん

2014/4/2023:27:14

あるウインドウを常に一番手前に表示するにはどうすればできますか?

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2014/4/2023:47:57

「最前面でポーズ」と言うフリーソフトがあります。
pause/breakキーでアクティブウィンドウを最前面化してくれます。

質問した人からのコメント

2014/4/21 00:28:24

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

編集あり2014/4/2023:39:35

カテゴリ違い。
知恵袋トップ>コンピュータテクノロジー>OS>Windows系
で質問を。

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc411206.aspx
ハンドラの呼び出しです。
参考まで(´・ω・)