ここから本文です

E-girls.DreamのErieですがDreamメンバーの中でアンマリ目立った感じ(人気の無い感...

hir********さん

2014/4/2023:32:42

E-girls.DreamのErieですがDreamメンバーの中でアンマリ目立った感じ(人気の無い感じ)が無いのですが、どう思いますか?

補足Ayaは目立った感じに見えると思います
Shizukaはゴリ押しの感じがしますね
それまでdream.DRM時代と比べて偉い存在感が変わりましたもんね!?

閲覧数:
2,550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2014/4/2101:50:54

確かにDreamはAmi、Shizukaが目立ってるのでAya、Erieはあまり目立ってませんね。
でも意外とErieファンは多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cocoさん

2014/4/2716:14:59

DreamでErieちゃん以外ゎみんな大阪出身ですごく面白く活発なんですけど

Erieちゃんゎ岡山出身で控えめな性格です
イエスマンといわれてます(なにを頼まれてもいいよっていうから)

でもダンスが上手でE-girlsの振り付けしともいわれてます

またゾンビが大好きで変わった性格です
そこがErieちゃんのみりょくだとおもいます!