ここから本文です

龍が如く3??

shu********さん

2007/9/1615:48:42

龍が如く3??

今日ニコニコ動画で動画見てたら

龍が如く3 らしき動画を見つけました

なんか現代の話ではなく昔の話っぽかったです

龍が如く 見参 見たいなタイトルだったと思います

この動画についてご存知の方、回答お願いします

閲覧数:
13,748
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2007/9/1618:54:04

今週のファミ通にも特報で載ってましたね。

が、2までのファンとしては今回の作品は非常に残念…。
時代劇モノはウンザリです。

質問した人からのコメント

2007/9/16 19:00:02

僕もたった今知りました・・・なんか非常に残念です・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/9/1615:58:01

これの事ですね。↓
http://ryu-ga-gotoku.com/
PS3で2008年春に発売予定の「龍が如く」シリーズの最新作です。

tak********さん

2007/9/1615:57:12

文字通り、「龍が如く 見参」というタイトルの新作がPS3で発売されます。
先日、行われたセガの発表会で発表されました。

http://ryu-ga-gotoku.com/ 公式サイト

Mju Jotaさん

編集あり2007/9/1615:56:49

プレイステーション3で発売が決定したソフトです。2008年春発売予定です。
http://ryu-ga-gotoku.com/