ここから本文です

パセラというお店について 。 パセラというお店を ジャニーズファンの方...

jur********さん

2014/4/2108:58:15

パセラというお店について 。

パセラというお店を ジャニーズファンの方たちが よく行ってる と聞いたのですが…なにか いいことがあるのですか ? (よく 自担の誕生日会をやっているそうです)

普通のカラオケとは 違うのですか ?

また 未成年は 行けますか ?

質問が多くてすみません… 。

行ったことがある方 教えてください !*

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/4/2110:19:16

「ジャニーズの聖地」パセラですよね。

パセラは、通常のカラオケボックスとはかなり違い
店舗によっては結婚式(披露宴や2次会)まで行えるようになっています。
(パセラリゾーツと呼ばれる店舗です。池袋や秋葉原にあります)

要するにパーティ向けの店で、数あるカラオケ店の中でも特に女子に向けの作りになっていて綺麗な店が多いのです。
有名なハニトーも元祖はパセラのメニューですし、メニューを含めて女子を特に意識した店になっています。

またカラオケでは独自のシステムが採用されていて、部屋で複数の機種が同時に使えるため、JOYの曲でもDAMの曲でも選べます。

そのあたりがジャニーズフアンの女子に好まれているんだと思います。

最初に有名ブロガーあたりがはじめた事が全体に広まっていったんですね。

価格は高めですが、普通のカラオケボックスと作りが違うのでそのあたりはしょうがないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2014/4/2117:59:23

タレントの誕生日にはそのファンが何組も予約をしてパーティを行なうので、店内に「〇〇くん誕生日おめでとう」のようなメッセージボードが立てられてもいるみたいです。
またカラオケだけでなく、DVDを持ち込みで観賞できるとの事なので、ヲタ会には最適な会場なんだと思います。

ike********さん

2014/4/2109:01:00

カラオケ館やシダックスみたいなカラオケの中でもすごく綺麗です。食べ物も充実してます、その分高いですけどね。
ジャニーズの誕生日だから良い場所でやりたいというあれなんじゃないんですかね?

未成年でもはいれます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる