ここから本文です

カービィ好きな人いますか。

pwb********さん

2014/4/2119:23:37

カービィ好きな人いますか。

私の親友はもう中学生なのにかなりのカービィ好きなんです。このぐらいの方でカービィ好きな人いますか。

補足このぐらいでカービィはちょっとって思いませんか?幼稚だと思います「誰に聞いても多分…」失礼ですが…

閲覧数:
2,063
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2014/4/2601:44:27

自分は高校生なのにカービィ大好きです。
てか中毒ですw 病気ですw

カービィのゲームソフトは123に64。古いのはエアライドとピンボール、あとデラックス。DSはタッチカービィ、参上!ドロッチェ団、ウルトラデラックス、あつめてカービィ!、無論最新のトリプルデラックスもありますっ!

全部100%クリアしてます!!

…自慢っぽくなって申し訳ない、
こんだけカービィ好きだよって伝えたくて一通り書きました。ごめんなさい。



本題に戻ります。


カービィは全年齢対象だと思います!
(ゲームレベル全年齢対象のAだし)

万が一カービィが子供くさいなんて言う人がいたら鬼ごろしハンマーで頭蓋骨砕きます!

幼稚ではないと思うので
恥ずかしがることないですよ(∩´∀`)∩

質問した人からのコメント

2014/4/28 17:19:27

降参 確かに、ひどいこと言ったのは謝ります。すみませんでした…でも、よく考えて見てください
親も言っていました。そうゆう人たちはおかしいとか、ゲーマとオタクとかって…でも私はあやまります。あと、他にも質問しているので、回答待ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2014/4/2601:00:47

カービィが好きな人は結構いるでしょ

僕はそんなに好きではありませんが、幼稚まではないと思うな

vvk********さん

2014/4/2521:23:24

他人の趣味にあなたがとやかく言う必要はないと思いますが。


私は高校生ですがカービィ大好きですよ。

別に幼稚ではないですよ。
カービィって結構ゲーム難しいんですよ???

sur********さん

2014/4/2519:41:13

じゃあ大人なのにカービィが好きな私って何?
それは「マリオは幼稚」と言っていることと全く変わらないも当然です。
任天堂2大キャラクターに幼稚なんてありません。
むしろ決めつけているあなたこそ誘致です。

nnl********さん

編集あり2014/4/2417:59:15

カービィ大好きです
マリオの次ですけど 結構作品はやっています
初代より3作とドロッチェ団とタッチカービィと鏡の大迷宮はやってない(覚えている範囲内だけど)

いいえ。大の大人がカービィをたっぷりと楽しんでいます
自身もまた 事実上の大人(18歳以上)となっている間にも やっています

少なくとも マリオ カービィ ゼルダ あたりは 幼稚とは言えませんし
モンハン ポケモン なんかも 同類ですね
気にすることはありません

大好きなのに 恥ずかしいからやらない っていう考えは
後々 結構 厄介になっていますよ いろいろな場面で

そうじゃなくても 今回の場合 恥ずかしがるところは一切ないと思うので 堂々としてください