ここから本文です

ご近所さんが、メルセデスベンツAクラスを家族「5人」のファーストカーとして 購...

hid********さん

2007/9/1621:51:26

ご近所さんが、メルセデスベンツAクラスを家族「5人」のファーストカーとして
購入していました。
Aクラスを5人で乗るんだったら、とても狭いので、もっと広くて安い車が

たくさんあるのにと思いましたが、
その家族は、Aクラスのどこが好きで購入したのでしょうか?
しかも、毎週のようにAクラスで、近所のいろんな「ファミレス」に5人乗車で
外食に行っている姿をみかけます。

デザイン? 性能? ブランド? 見栄?

私には理解できません。
家族5人でAクラスとは。。。 狭すぎます。。。。。

閲覧数:
5,150
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2007/9/1700:38:08

ご近所さんただ、ベンツが欲しかっただけじゃあないかな。。。

見栄もあるかもね・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_u********さん

2007/9/1813:17:48

自分なら有り得ない選択ですが、赤の他人なら別にいいんじゃないの?って思います。
もし周囲の人に相談されたら即説得しますがね・・・

may********さん

2007/9/1716:17:16

後席の真ん中が3点式シートベルトで、ヘッドレストもきちんとしているとしての購入です。トヨタでもまだ少ないです。

sji********さん

2007/9/1710:45:55

あなたは理解する必要もありませんし、
相手もあなたに理解してもらおうなんて思っていません。
それで良いのです。

ロッシさん

2007/9/1622:14:09

ハッキリ言って、「見栄っ張りの貧乏人」です。
国産の2000買えよって感じです。

act********さん

2007/9/1622:03:49

安い車よりよっぽど安全でしょう