ここから本文です

ps4のコントローラーイヤホンについて。この部分に市販のイヤホンを差すとゲームの...

kikuさん

2014/4/2122:10:03

ps4のコントローラーイヤホンについて。この部分に市販のイヤホンを差すとゲームの音声が聞こえますが、自分の声もチャットとして流れるみたいです。ゲームからの音だけで、チャット機能をオフにする方法はないでし

ょうか?よろしくお願いします!

補足カメラのマイクはオフにできるんですが、イヤホンはないんですよね(^^;

チャット,コントローラーイヤホン,PS4,ゲーム,チャット機能,マイク,PS4本体

閲覧数:
20,763
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2014/4/2206:00:44

イヤホン自体にマイクが付属してなければ声は流れませんよ
付属しているマイクつきイヤホンの場合はスイッチがついてれば出来ますが、付いてないならマイクを消す設定はPS4本体にはありませんよ
自分の方法としては、パーティーチャットを招待したプレイヤーのみ出作成してそのまま居座ればVCはゲーム内には反映されなくなります

質問した人からのコメント

2014/4/22 19:49:09

マイク無しのイヤホンにしたらなりませんでした!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amo********さん

2014/4/2122:19:40

PSボタン長押し

周辺機器を設定するで出来ないかな?