ここから本文です

国際郵便が届かない。 国際交換局から発送、と更新されてから20日たちますが動...

sam********さん

2014/4/2213:33:11

国際郵便が届かない。
国際交換局から発送、と更新されてから20日たちますが動きがありません。
どのくらいかかりそうですか

RC 382 850 398 CN
がemsの番号らしいです

閲覧数:
15,819
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/4/2218:30:16

6日 引き受け 9日国際交換局から発送ですね。
RC 382 850 398 CNの前後番号を連番検索すると同時期に発送された荷物も到着していないことがわかります。全体的に荷物が遅延しているようです。
この状況ではいつごろ到着するのか推測も困難な状況です。

あえて推測するとすでに到着している荷物記録をでは国際交換局から発送となってから日本側国際交換局に到着するまで10日前後かかっている状況が確認できますのでもう少しで到着する可能性は十分あるだろう。と推測はできます。

質問した人からのコメント

2014/4/22 19:10:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b20********さん

2014/4/2214:26:14

EMSの番号ではありませんね。
国際書留郵便かと思われます。
福州から発送されてまだ20日経っていないですよ?
2週間くらいが目安なのでそろそろ日本国内のデータが反映されるかもしれませんね。