ここから本文です

CA役は誰が良かったですか?

mec********さん

2014/4/2217:43:57

CA役は誰が良かったですか?

黒木瞳,内山理名(goodluck)


堀ちえみ、春やすこ(スチュワーデス物語)

財前直見、木村佳乃(スチュワーデス刑事)

上戸彩(アテンションプリーズ)

あとは戸田菜穂、山田邦子、喜多島舞、森尾由美

補足綾瀬はるか、寺島しのぶ、(ハッピーフライト)
加藤貴子(goodluck)

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2014/4/2219:33:34

堀ちえみちゃんが演じた松本千秋ちゃんです。

質問した人からのコメント

2014/4/27 12:48:23

ありがとうございます♪懐かしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2014/4/2217:53:19

上戸彩さんですね

あとは堀北真希さん
なっちゃんのCMで
CAの役で制服着て
可愛かったです