ここから本文です

好きな人がいます。その方は私より2こ上の先輩で、高校2年生です。 その先輩の...

ora********さん

2014/4/2221:28:30

好きな人がいます。その方は私より2こ上の先輩で、高校2年生です。
その先輩の声と今私の隣の席の男子の声が似ているんです!
なので、心の中では、好きな人と話してると思ってても良いでしょうか?

これはダメなこと

ですか?

回答宜しくお願いします。('ω')ノ

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

渡邊貴也さん

2014/4/2221:45:26

好みは人それぞれだと思うけど、
その好かれた人(先輩)はうれしくはないと思うな…

質問内容からするとその人自身が好きな訳じゃなく、その人の声が好きなだけって意味だと思うから…
声がにてるなら誰でもいいともとらえられるし…

下手したらその隣の友達も勘違いを起こすかもしれないしね

質問した人からのコメント

2014/4/22 22:38:34

降参 好きなのは声だけじゃありません!
なのでそんな考えやめたいと思います(笑)
わたしはその人自身が好きです(*'ω'*)

勘違いもされたくないので…
考えさせられました
ありがとうございます‼‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あやとさん

2014/4/2221:31:24

人それぞれだと思います。