ここから本文です

・GALAXY S5

myn********さん

2014/4/2306:22:53

・GALAXY S5

・XPERIA Z2
・iPhone 5S
・Nexus5
どれがほしいorどれを持ってますか?
投票です。

補足実はこの度auから脱出してMVNOの格安SIMに挑戦しようとおもてるんよ。
そこでドコモ版のGALAXY・XPERIA・iPhoneといった優良機種とSIMフリー版のiPhone・Nexus5の中でどれにするか悩んでるんです。
GALAXY Note3という神機があるのでコンパクトなiPhoneを携帯電話として使おうかなとおもてね。

閲覧数:
1,127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2014/4/2322:25:10

・S5 -- 要らない
・Z2 -- 要らない
・5s -- 要らない
・5 -- 持ってる

//補足//
SIMフリーのiPhone 5sは、MVNOはもちろん、auのチップでも使えるかと。なので、Note3のチップでも、サイズカットのリスクはアリで、イケる可能性があるかと。
でも、Nexus 5は、CDMA方式には非対応な為、MVNO契約が必要かと。

※MVNO運用を考慮するなら、キャリアモデルなど買わずに、技適マーク有りのSIMフリー端末が良いと思う。

質問した人からのコメント

2014/4/24 09:09:13

iPhoneの方向で決まりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2014/4/2405:56:32

オマエは在日チョンの生活保護費不正受給者の乞食野郎だ。(^○^)

ynoc@bjpmさん

2014/4/2316:17:44

XperiaZ2欲しいですねー

yuu********さん

2014/4/2315:56:26

S5 いらん
Z2 海外版の対応LTEがほぼ全世界対応している唯一の機種だから喉から手が出るほど欲しい
5S 日本発売モデルでタダならほしい
Nexus 5 別に…