JR新今宮の2番ホームに「王寺行き」って電車がくるんですが、これは天王寺、京橋に止まりますか?

JR新今宮の2番ホームに「王寺行き」って電車がくるんですが、これは天王寺、京橋に止まりますか?

ベストアンサー

0

結論から言うと、天王寺は止まります。京橋は行きません。 新今宮駅の2番ホームに来るのは、大和路線、阪和線方面の電車です。 王寺行きの電車は、JR難波発で、京橋から来ることもありません。 大阪環状線の天王寺から先、寺田町、鶴橋、京橋方面へは、 1番ホームの環状内回りの電車を利用してください。 天王寺へは、1番、2番ホームの電車、どちらでも天王寺に止まります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます!! @mygencomさん わかりました(^-^)/

お礼日時:2014/4/23 12:36

その他の回答(3件)

0

天王寺から大和路線に入る列車ですが、天王寺は次の駅ですが、京橋には行きません。 なお新今宮駅で2番線を発着する列車で京橋へ向かう列車はありません。1番線の大阪環状線をご利用ください

0

天王寺から大和路線に入る列車です(鉄的には語弊がありますが…)。天王寺は次の駅ですが、京橋には行きません。 なお新今宮駅で2番線を発着する列車で京橋へ向かう列車はありません。1番線の大阪環状線をご利用ください。 (追記) ffksraku553という回答者は、他人の回答をコピペしてBAを掠め盗ろうとする(実際私も盗られています)悪質な輩ですので、絶対にBAにしないでください。