ここから本文です

未成年でも作れるクレジェットカードは?中学生でも作れるもの 入会金や年会費な...

kyo********さん

2014/4/2320:59:50

未成年でも作れるクレジェットカードは?中学生でも作れるもの
入会金や年会費など分かりやすく教えてください。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afw********さん

2014/4/2323:11:39

中学生でも作のはTポイントカードです

質問した人からのコメント

2014/4/24 18:05:13

Tカードですね!
今度作ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joe********さん

2014/4/2321:11:55

中学生で作れるクレカはないですよ。
18歳以上(高校生不可)からです。
VISA デビットカードでも高校からです。