ここから本文です

Auのかんたん決済、携帯料金と同時に引き落としについてですが。引き落としまでに...

suz********さん

2014/4/2322:23:35

Auのかんたん決済、携帯料金と同時に引き落としについてですが。引き落としまでに支払いを済ませる方法はありますか?auの店舗で現金で支払うとか?あれば教えてください。

閲覧数:
823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2014/4/2615:17:50

auかんたん決済の料金だけを個別で支払うことはできません。
携帯電話料金と分ける必要があれば、auかんたん決済以外の
支払い方法を選択しなければなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2014/4/2416:41:58

かんたん決済は、au料金に合算して支払うのが基本なので
個別での支払いは出来ません。