ここから本文です

G&Pのマルイ用AK47リアルウッドという商品を買って取り付けたのですが、これを付け...

ghs********さん

2014/4/2410:56:39

G&Pのマルイ用AK47リアルウッドという商品を買って取り付けたのですが、これを付けたままサバゲーをしたら弾が木の部分に当たって折れたり凹んだりしませんか?
やっぱりサバゲーに行く時

は外した方がいいのでしょうか?
回答宜しくお願いします

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2014/4/2411:10:42

自然なバトルダメージがカッコイイ!と思うなら着けて行けば良いし、
せっかく綺麗な出来なのをボコボコにするのは忍びないと思えば外して行けば良いと思いますよ。

私ならAKが好きならそのまま付けてバトルダメージで貫禄を持たせ、飾り用にフルスチールをもう1丁買います。

質問した人からのコメント

2014/4/24 22:16:30

笑う 確かに使っているかんが出てかっこよさそうですね!
大人しくもう一丁買います(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

編集あり2014/4/2417:15:34

あなたが綺麗なままを維持したいのであれば外して行った方がいいですよ。
自分も木製ストックのAKをサバゲーで使っていますが、やはり木部に弾痕が着いています。
めったに木部に弾が当たる事はありませんが・・・
弾が当たって凹む事はあっても折れる事は無いのでそれは大丈夫です。