ここから本文です

坂本龍一って子供何人いるんですか???

pea********さん

2007/9/1723:30:19

坂本龍一って子供何人いるんですか???

閲覧数:
29,022
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amp********さん

2007/9/1811:36:07

学生結婚した女性との間に1人+矢野顕子の連れ子1人+矢野との間にできた実子1人
(坂本美雨)+愛人(音楽関係者)との間に認知した子ども1人=4人です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E9%BE%8D%E4%B8%80

「坂本龍一 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ucy********さん

編集あり2007/9/1820:44:55

4人います
1人目→学生結婚時代に設けた子供です。
2人目→現在の妻と前の夫との間にできた子供です。
3人目→現在の妻と自分との間にできた子供です。
4人目→現在7歳になる子供です。