ここから本文です

ジャニーズWESTの藤井流星のヤラカシの記事が載ってしまいましたがよく未成年の時...

kis********さん

2014/4/2417:10:37

ジャニーズWESTの藤井流星のヤラカシの記事が載ってしまいましたがよく未成年の時の記事か載る事が最近多い気がします。 Jr.の子はデビューしたいからやっているのになぜもっと注意しないのですかねぇ。最近はデビューしたグループの中もいろいろあってやたらこの手の話し多すぎ。だからジャニさんにもしもの事があったらジャニーズ事務所ヤバイのではと言われます。
この点ジャニーズファンはどう思いますか。

閲覧数:
2,750
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2014/4/2418:16:15

ジャニーズjrは究極のリア充だから、女、酒、タバコの誘惑がすさまじいんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

編集あり2014/4/3021:36:14

男は頭と下半身の回路が繋がっていないし、やりたい盛りの酔っ払った未成年にはコントロール不能

女もその場で訴えるんじゃなく、デビューしてから週刊誌に売るあたり、金目当ては明白

ところで週刊誌は別人だっていつ認めた?

syo********さん

2014/4/2710:17:54

週間文春も違う人って認めたみたいです
流星君じゃないと思いますよ!

mah********さん

2014/4/2601:34:43

どっかの大所帯の恋愛禁止違反は有名ですが、Jr.のバカ騒ぎも有名ですよ。
世界に誇れないWEST! 日本の恥!

wkg********さん

2014/4/2420:29:41

他は本当だとしても、レ○プは嘘でしょ
女も絶対満更でもないやろ

流星は、あんまりしゃしゃり出ないし、どちらかというと控えめ。毒を吐くこともあるけど、基本天然な性格。
週刊誌でやりてみたいな人物像が作られているのが悲しいです。

tee********さん

2014/4/2418:54:22

暇な文春だから、信じるに値しないね。

Yahoo!知恵袋 特別企画