ここから本文です

今年大学一年になりました男です。 講義が同じ人に一目惚れをしました。しかし...

dra********さん

2014/4/2417:16:39

今年大学一年になりました男です。

講義が同じ人に一目惚れをしました。しかし、なんの接点もなく、相手は常に友達といるので隣の席に座ることも講義後に話すことも難しいです。

どうすれ

ば接点をもててメアドとか交換できますか?

補足ちなみに僕は基本的に一人でいます

閲覧数:
122
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ers********さん

2014/4/2417:55:55

学科や名前は分かる?
TwitterかFacebookは探した?

SNS経由で知り合うのが1番簡単。

そうじゃなかったら講義後に凸するか、どこかで偶然装って話しかけるしかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2014/4/2418:08:35

そんなにせってんがなかったら、どちみちチャンスはすくないので、
告白するしかないと思います。
勇気だすしかないでしょうね。

iyu********さん

2014/4/2417:27:27

周りに友達がいるとメアド聞けない?
できないならそれまでかな。

kok********さん

2014/4/2417:22:34

あきらめたほうがよさそう。