ここから本文です

MP4の動画の拡張子を変換したい!

mir********さん

2014/4/2417:40:59

MP4の動画の拡張子を変換したい!

ビデオ編集するのに、ソフトがMP4に対応していないため、
拡張子を変換して編集したいです。

Any Video Converterというので変換してみたのですが、
映像が荒くなったり止まったりします。

MP4から、AVCHD、MPEG2に変換してみました。
サイズを変えたり、映像品質を変えたりしたのですが、だめでした。
MPEG2だと、映像が荒くなり、AVCHDだとかくかくして映像が飛んだりします。

どうすれば元の状態(若干荒くなるのはこの際しょうが無いです。)のように変換できますか?

どなたか教えてください!
お願いします!

閲覧数:
194
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2014/4/2417:58:52

…ビデオ編集ソフトの名前は?
AVCHDは中身の動画形式としてはMP4の一種だから、MP4に対応していないからAVCHDに変換する、なんて話はよくわからない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2014/4/2516:13:17

AnyMP4 動画変換をお勧めします。
このソフトはmp4、mpeg2、flvなどの動画形式の間で互換できます。また、動画に対する機能も備えています。
無料試用ができますので、気に入るなら、ダウンロードして試してください。
お役に立つなら幸いです。

one pieceさん

2014/4/2512:21:34

mp4をmpeg2などの形式に高画質・高速で変換したいなら、「究極動画音楽変換」をお勧めします。ただ三つのステップで変換でき、無料体験が可能です。
ステップ1.mp4のファイルをソフトに読み込みます。
ステップ2.「mpeg2」の出力形式を選択します。
ステップ3.「変換」ボタンをクリックします。
詳しい情報には:http://www.iskysoft.jp/video-converter-ultimate-win.html

kak********さん

2014/4/2511:35:50

はじめまして。。
それなら、サポートセンターに連絡することがオススメです。
技術上のサポートを提供できます。。。

per********さん

2014/4/2418:50:04

iSofter 動画変換というソフトを試してください。
MP4をAVCHDやMPEG2など多くの形式に高速高画質で変換できます。

iSofter 動画変換でぐぐればサイトがヒットします。無料でダウンロードして試用可能です。