ここから本文です

キャノンMP493 で文書を印刷しようとしますがプリンターが作動しません クリーニン...

syo********さん

2014/4/2418:16:31

キャノンMP493 で文書を印刷しようとしますがプリンターが作動しません クリーニングなどメンテはできますがテスト印刷や本番の印刷時にはウンともスンともいいいません なんとか解決方法を教え下さい

補足もちろんドライバーは入れており、直前まで印刷できていたのですが、
電源を入れなおして印刷を再開しようとしたら、できなくなったのです

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2014/4/2420:07:45

OS 対応ドライバーソフトはインストール済みですか?
付属のソフトウェア CD-ROM からでは Win7 SP1 以降の
OS には対応して居ない為、メーカーサイトより最新版の
ダウンロード・インストールが必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngp********さん

2014/4/2504:55:27

当該の機種は2011年から発売しているようですので、単純に故障でしょう。

なお、このカテゴリーには、あなたのような人がたくさんいますが、物には寿命があることを覚えましょう。w

なお、キヤノンへ問い合わせをすれば、何らかの手だてがあるかもしれません。