ここから本文です

ラブホテルで清掃・受付等のアルバイトしたことある方。 ぶっちゃけどうでしたか...

amn********さん

2014/4/2422:42:22

ラブホテルで清掃・受付等のアルバイトしたことある方。
ぶっちゃけどうでしたか?
近所にあるんですが従業員の年齢層も想像つかないしやっぱり汚いイメージが…でも時給はいいみたいだし、気

になるんです。
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
26,093
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/4/2821:47:24

現在働いていますが、
使用済みコンドームの放置(ゴミ箱外)、精液付きティッシュ、風呂やベッドに汚物(大便)、シーツに血、使用したおもちゃ
後は普通に散らかっているなって感じです。
うちの年齢層は40代~が多いです。
最高齢は80歳超えています。

質問した人からのコメント

2014/4/30 22:19:20

降参 参考になりました。お二方、ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ラブホテル 東京都の求人情報(48件)

ラブホテル清掃係
  • ホテルオアーゼ
  • パート・アルバイト
  • 日給2万円〜
  • 東京都豊島区東池袋
求人アスコム
レジャーホテル清掃
  • ホテルオアーゼ
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都豊島区東池袋
株式会社スタイルズキャリア
ラブホテル・ブティックホテル(ナイトワーク系) [ア・パ]①...
  • 株式会社 BOUT
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,231円
  • 東京都町田市鶴間
バイトル
【清掃作業】 【1日4h~OK】朝 お昼の清掃スタッフも歓迎 ...
  • ホテル シェレナ / 株式会社ロジェック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,232円〜
  • 東京都国立市
an(アン)
ラブホテルでの清掃やフロント、管理など
  • ホテルニューヨーク 株式会社双芽商事
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 東京都足立区綾瀬
求人アスコム
ラブホテル・ブティックホテル(ナイトワーク系) [ア・パ][...
  • 株式会社オアシア
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都立川市幸町・その他の勤務地(1)
バイトル
【案内・受付(レセプション)/フロント】 【1日4h~OK】朝 ...
  • ホテル シェレナ / 株式会社ロジェック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都国立市
an(アン)
ラブホテルでの客室清掃など
  • ホテルニューヨーク 株式会社双芽商事
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都足立区綾瀬
求人アスコム
ラブホテルルームメイク
  • ホテルニューヨーク 株式会社双芽商事
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都足立区綾瀬
株式会社双芽商事
ラブホテルグループフロント・清掃
  • HOTEL&SPA PASHA RESORT
  • 正社員
  • 月給28.7万円〜
  • 東京都新宿区歌舞伎町
株式会社ジェイ・ティー・プランニング

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/4/2422:53:49

私が働いていたわけではないのですが知り合い(20代前半男)がラブホよ清掃で働いてました。
シーツに血が着いてたり、尿か精液か何か分からない液体がベッドや床に着いてたり、使ったコンドームがそのまま置いてあったりが日常茶飯事でとりあえず想像以上に汚いみたいですね。
お風呂の脱衣所にローションがベトベトにこぼれてたりしたときは本当に嫌だったと言ってました。
人や店にも寄ると思いますが掃除内容はかなり適当(楽)らしく見た目だけ綺麗にしときゃ後はいいやみたいな所が多いみたいです。
シーツも綺麗だったら使い回し…みたいな所もあるみたいです。
あとは精神面ですかね?そんだけ毎日毎日汚物掃除しなきゃいけないのでタフな精神の持ち主じゃないとやっていけなさそうです。
ちなみにその知り合いはすぐ辞めました。