ここから本文です

オハヨーございます。 朝ごはんは餃子です。 タイガースはバカ野郎ですか?

chu********さん

2014/4/2505:52:20

オハヨーございます。
朝ごはんは餃子です。
タイガースはバカ野郎ですか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2014/4/2506:38:22

阪神タイガースはバカではないですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k11********さん

2014/4/2508:16:48

だんだんと質問が
単純バカになってきたな(笑)

頑張れBクラスの首位!