ここから本文です

北九州の旅行ツウの方 助けてください!!

masaさん

2014/4/2511:26:47

北九州の旅行ツウの方
助けてください!!

5月中旬にスペースワールドに行く予定です。
近辺で旅館を探しているのですがなかなか良いところがなくて・・・

というか夜部屋食のとれる旅館希望なんですが
3~40分でスペースワールドから移動できるくらいの
範囲でよい旅館など教えてください!

旅行音痴でうまく検索できなくて。

できればリーズナブル~普通のお宿がよいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
344
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2014/4/2622:15:52

「千草ホテル」が部屋食ありそうです。

部屋食ではないですが、「かんぽの宿北九州」や、スペワー目の前の「八幡ロイヤルホテル」はいかがでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おっさん

2014/4/3015:19:12

エスカル戸畑(海員会館)

ビジネスマン用ですので期待に応えられないかも…

ikk********さん

編集あり2014/4/2623:47:19

北九州市は基本的に観光都市ではありませんので旅館と言うのは余りありません。
しかも部屋食となると相当厳しい条件です。
3~40分となると残念ながら思いつきません。
1時間くらい掛かりますがこんな宿はどうでしょう?
門司港
伯翠庵http://www.hakusuian.com/
http://www.jalan.net/yad392285/plan/
岡垣
杜の七種、八幡屋http://www.budounoki.co.jp/m2_stay/

少し思い出したのですが、ここは部屋食可能かも知れません。
かねやすhttp://www.kaneyasu.com/

千草ホテルは無理と思います。