ここから本文です

FXでスキャルピング向きのFX会社を教えてください。

yma5253さん

2014/4/2515:07:47

FXでスキャルピング向きのFX会社を教えてください。

DMMFXで1日20~30回程度、2~10秒単位の取引をして結構利益も出ていたのですが、規制がなんたらという理由で強制解約されてしまいました。

現在スキャルをやっている方で、スプレッドが狭く、強制解約されないスキャル向きのFX会社を教えてください。

閲覧数:
2,216
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

randamaizaspさん

2014/4/2520:47:35

自分もDMMでスキャルやってますけど
強制解約はされてませんよ

秒スキャは問題になりますが五分足などでスキャルやってる分には問題ないみたいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crack819さん

2014/4/2523:07:45

よく数秒で利益出せますね、尊敬に値します。
通常数秒じゃスプレッド分も動かないので指標発表時とかのタイミングで稼いでいるのでしょうか。

という個人的な感想はさておき、ヒロセ通商のLION FXかJFXはスキャルピングOKのようです。
またセントラル短資のウルトラFXは市場直結なのでスキャルも問題無いはず。
海外ですがFXDDあたりも問題無いと書かれていたような気がしました。